今日は朝一番でホンダに行ってオイル交換です。

少し先に予約は入れてあるのですが、商売柄、交換日時は計画的には無理です。

夜中に距離を超えたら、朝一番で行かないと、その日の内に次の長距離に出たらダメージを与えますので。

スバルさんは赤帽組合員の対応で、その点は普通に経験されてますが、本田さんはあまり経験がないと思うのですが、購入時から良く対応してくれてます。

最近、私の行き着けのお店の工場長さんが転勤で入れ替わっているので、今日も大丈夫かなあ?と少々不安です。

と買いてましたが、大丈夫でした。

いつものフロントマンだったので。

その内、工場長さんに、会えたら仕事の内容説明ついでに挨拶しとこう。