私はFM NACK5のゴゴモンズと言うラジオ番組が大好きで、鬼丸さんのトークはもちろんお相手パーソナリティーの吉田奈央さんも良い感じの切り返しで好感を感じておりました。ここ半月ほど聞いてなかったのですが、最近の放送はいつも日替わりで新しい女性ばかりでしたので、吉田奈央さんインフルエンザ?とか気になりながらも放送で話題に出ないので変だなあ。。。

と思っていたら、ネットで検索したら降板?とか気になる噂記事がチラホラと。

私がラジオで聞いていた印象の吉田奈央さんは仕事を放棄するとは思えないので、何かあったのかなあ?

と思ってますが、彼女のブログも更新されてないし。

大丈夫なんでしょうかねえ。またお元気にご活躍されることを期待してます!