最近、久しぶりに良い感じのドライバーさんとの出会いがありました。

提携希望との事でメールを頂いて、なかなかレスポンス良くメールも使える方でした。この業界はIT関連興味なしって方が多いので、メールが使えるだけでも希少価値ですが、チャット並みにメールが戻ってくるのは配車の都合上助かります。

現在、既存の契約ドライバーさんで手が足りているので、なかなか配車は出せないかもしれませんが、いつ輻輳するかわからないですから良い出会いに感謝です。

実は「提携希望の方はまずはメールで」と明記しているつもりなのですが、過去99%がいきなり電話でした。

24時間営業なので、昼夜逆転して昼に寝ていることもありますが、そんな場面でも受付携帯はマナーには出来ませんので、要件が提携希望でも電話がなって起きてしまうと次の業務に支障が出てしまいます。

今後とも提携希望される方は、まずは電話ではなくメールにてお願いいたします。