iPhone X出ましたね

今回の新しいiPhoneは結構変わりましたね。

画面がボディー全体に広がりボディー寸法に対して液晶面積が大きそう。

老眼スタートの私は、そろそろPlusに切り替えなのか?と思ってましたがポケットに入らないサイズ感に抵抗もあり、iPad miniとの両刀使いという事からも大きいの2台には踏み切れずでした。

が、このiPhone Xは魅力あり。

でも、でも、iPhone7 256GBを買って1年くらいなので、まあ、今回はパスかな?

https://www.apple.com/jp/iphone-x/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です