本日から我が家の近くのパン屋さん、Naganoベーカリーさん開店してました。

くるみベーカリー時代から時々買わせて頂いてます。
お店は入口の雰囲気は明るく色が付いた感じで、店内はどうなったか?
従来からの衛生的なパンの管理方法は変わらずなのか?心配してましたが、大丈夫でした。
パンの種類もなんだか増えたようで、Naganoベーカリーさんのパンも始まったのかな?と言う感じ。

食物アレルギーの多い私は、あまり複雑な調理パンは危険だし、自然なパンの味が好きなので、こちらのパンが1番です。

入口の写真に写ってる白いバッグは、開店祝いで先着で頂いたバッグなので、これから私がお使いに出される時に愛用させて頂きます。

サンドイッチなどかわ小さいのは妻とシェアするので半分に切ってあります。