仙台泉セルバ生活の木

私の行く生活の木は、泉セルバ、あれ?セルバテラスでしたっけ?の中にあります。

この生活の木とお店は、出入りする客層を見ると、何やら健康的に意識高い系の女性が通いそうなお店であります。

当然、私のようなおっさんの行く雰囲気ではなく、最初は妻のお供で立ち寄った生活の木ですが、最近は私がメインでハマってます。

アロマを焚いたり、風呂にアロマなんとか?入れて見たり。

この写真はハーブコーディアル(タンデリオン バードックスト)言うブレンド品らしいです。

女性店員さんに試飲させて頂いて、おじさんとしてはウッカリ買いましたが、美味しくて満足して買って来ました。

ハーブコーディアル

ハーブコーディアル

 

ハーブコーディアル

ハーブコーディアル

私が飲むときは、こんな感じにお湯割りです。

味はなんと言うか、ハーブコーディアルの味としか言いようが無いですねえ。他の例えば見つからない。

ちなみにこの写真の濃度は薄くて味がしませんでしたので、このあとで適当に追加して調整しました。ちょっと濃すぎる紅茶くらいの色で私はちょうど良いですね。

と思って飲んでいたら、成分が攪拌されておらず下の方が濃い味でした。もしかしたら、これで攪拌すれば丁度良い濃度の可能性があります。まだまだハーブ初心者ですので。

ハーブコーディアル

ハーブコーディアル

効能は沢山あるようですが、一言でいえばデトックスらしいです。

コーヒーや紅茶、緑茶も好きですが、一番手間なく頂けるのが便利です。

 

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です