ももちゃん便の地元仙台市に関した情報を提供するページにしたいと思ってます。
気になる情報を見つけ次第、徐々に追加してゆきたいと思ってます。もし登録希望の情報がありましたらご連絡歓迎です。

仙台リング当社の開業した当時からお世話になっている仙台の検索エンジンです。自動登録では無く、管理人さんが審査した上で掲載されるので信頼性が高い検索サイトだと思います。
仙台ロイヤルパークホテル
当社の近くにある素敵なホテルです。何度もフレンチやモーニングの時間にお邪魔したことがありますが、とても美味しく頂きました。泉区でも閑静な住宅街の中にありますので、仙台駅付近のホテルとは全く違う優雅な時間が過ごせるように思います。
建築工房零仙台市泉区に拠点を持つ建築会社ですが、消費する家ではなく、育てる家という考え方で、ものすごく素晴らしい家を作っているんです。いつか家を建て替える事があれば迷わず零さんにお願いしたいなあと思っているんです。
絵理香フェイスブックページ女優・声優として東京で頑張っている桃井絵理香のフェイスブックページ。
絵理香ツイッター女優・声優として東京で頑張っている桃井絵理香のTwitterアカウントです。
たすくこまTwitter替え歌が最高に面白い、そして歌がうまい。著作権絡みで?最近は替え歌はやってないみたいですね。
でも仙台出身の替え歌の達人です。娘の同級生と言うこと知りました。
ホンダカーズ宮城中央ももちゃん便もお気に入りのN-Boxなどのホンダ車を販売してます。なんとメーカーである本田技研工業株式会社の全額出資会社とのことでメーカーとのパイプも太いと思うので安心感があります。
仙台三越仙台で百貨店と言えば仙台三越ですね。
特に車で買い物に行きたい場合は駐車料の利便性はこちらが便利だと感じます。
3000円以上のお買い物で1時間無料(2022/01/31現在)
藤崎百貨店三越と双璧をなす仙台の老舗百貨店が藤崎デパート。子供の頃から知っているお店です。
利用目的に応じて三越と藤崎の使い分けをする人も多いと思います。