マグスティックネオ

マグスティックネオを使い始めました。

赤帽に加入していた時代、20年くらい前に友人の真似してマグスティックを導入していた時代がありました。

あれからしばらくご無沙汰していた商品なのですが、マグネシウム不足が体に問題を起こす原因らしいと言う情報をネットのブログで拝見したのがきっかけて久しぶりに、マグスティックを導入した次第です。

こんな商品です。蓋を開けて中身を見た場面です。

マグスティックネオ

マグスティックネオ

そのブログでマグスティックを使っていたのでは無く、純粋なマグネシウムを活用してましたが、私の場合はどこからマグネシウムを買ったら品質が良いマグネシウムかもわからないので、とりあえずマグネシウム補給するなら以前から馴染みのあるマグスティックが安心感があったので。

見た目に対して、少々お高い気もするアイテムですが、医者に通ったと思えば、その医療費と休業しなければならない時間数、下手すれば食事療法とか人生の制限が出る面倒臭さを考えたら安いアイテムとも思えました。

今日からペットボトルに入れて飲み始めたのと、台所に常備してご飯を炊く水などで利用スタートですが、現時点で健康問題がある訳では無い私としては効果の確認は出来ません。

もし死ぬまで糖尿にならずに済んだらきっと効果があったと言う事でしょうか(笑)

ちなみに、アマゾン プライムだと、こんな感じで売られております。

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です