当サイトへ誰かがログインしようとした痕跡がある

セキュリティー対策してます

実の所、当サイトくらいは不正ログイン、改竄なんて他人事だと思ってましたが、それでもセキュリティー対策は行って来ました。

今回はその甲斐があって悪者を拒否してログインさせておりません。

ログインはされてませんのでご安心を。
素人ですが可能な限りセキュリティー対策してます。

幸いにもレンタルサーバー自体もセキュリティー対策されている上に、サイトにもセキュリティー関連アプリを入れてあるのでログインされずに済んだのだろう

ちなみに、私は10サイト位を管理してますが、不正ログインをしようとして失敗した痕跡が残るのは当サイトだけなんです。
ビジネスサイトを狙っているのか?この会社サイトだけが狙われている。
他の趣味のサイトは全てのサイトで無害なようです。

今後もセキュリティー対策を強化

こうして日々、変なログイン試行の痕跡が残るので、継続的にセキュリティ強化は必須ですね。