今までは趣味のアカウント流用

先日まで、当ホームページと連動させていたX(Twitter)アカウントは趣味の昔から利用していたアカウントを併用してました。

仕事専用アカウント取得

何を今更という話でもあるのですが、

昨日、ももちゃん便としてのアカウントとして「@momochan_bin」を新規X(Twitter)アカウントとして取得したので、今後は当ホームページとの連動はこちらに移行します。

@momochan_bin出来立てホヤホヤの新規アカウントにてフォロワーさんも皆無でホームページへの集客力は全く期待できませんが、趣味との分離をして見た次第です。

やっぱり使い分けが面倒とか思ったら元に戻す可能性もありますが、志としては新規アカウントで気分も新たに頑張る所存ですので宜しくお願い致します。