配送トラブルを解決詳細はこちら

HPのメインビジュアル更新しました(仙台大観音)

カテゴリー選択

今日8/10から写真を差し替えました。
以下のスクショは投稿用に画質を最低限度に下げているのでボヤけてしまったのですが、実際のHP(https://momo-express.com/)では、もっと綺麗です。

この写真は、N-Boxと仙台大観音は実際に撮影したままリアルな写真です。
周囲の景色は30%程度はPhotoshopによる加工が入っていて、実際の撮影時にはN-Boxと観音様の周囲にはガードレールや他の車、ホテルの建物、高圧電線など写っているので、この撮影場所を探しても、こんな景色の開けた場所はございません。

Photoshopはあまり使っていないので毎年、ライセンス更新を悩むのですが、こうして簡単便利に綺麗に加工できるアプリがなかなかないので頑張って更新継続中です。

カテゴリー

仙台代観音 中山代観音 仙台軽貨物ももちゃん便

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメントをどうぞ

コメントする

目次