娘を久しぶりに見た

グワィニャオン【刹那的な暮らしと丸腰の新選組】に、何と、ももちゃん便の看板娘もゲスト出演させて頂きました。

便利な時代

本来なら新型コロナによって、今回の公演は無きものとされる所が、インターネットの配信技術の進歩で、こうして仙台にいながら観劇することが出来ました。

もちろん、現場の皆さんも感染予防対策は万全で、客席もソーシャルディスタンスでやっておられるご様子。

館内アナウンスでも、舞台スタート直前にも出演者のウガイ、消毒などされてたご様子でした。

大変ですよね。

ほとんどの業界が大変なのではなかろうか。

その最中に、なんとかネット経由で観劇させて頂けて良かったです。

来年は、こんな状況が笑い話になったら良いですね。