朝、4時頃に見たらリリースされてる

今朝2022/01/27の早朝に気が付いたら、iOSなどが新しいバージョンでリリースしてました。

早速、アップデートしました。

何かと慎重派の私ですが、Appleさん絡みは新しい物好きです。

そんな私には珍しい事にiPhone本体は未だにiPhone11proと言う数世代昔のを今も何の不満も無く、新機種の物欲も無く使ってますので、iPhone本体はかなり良くなっているなと感じてます。

なので、iOS更新だけは楽しく人柱覚悟のリリース即インストールしてます。

今のところ、良い感じです。

まあ、何時ものことで、数日の間には発着芯不能とか変な事になりかねないので、時々発着信テストしたりこまめに再起動しとくなどしようと思います。