安達太良SA上り線のウルトラセブン

先日、東北道の上り線の安達太良SAでウルトラセブンの前に来た瞬間に、かなりの音量で「ダー」って目の前で言われて驚きました。

安達太良SA下り線のウルトラマンティガ

こちらは下り線のウルトラマンティガですが、上り線のセブンの時みたいに大音量で「ダー」って言わないかなと期待していたのですが、残念ながら言われませんでした(笑)。

たまたま到着が夕暮れ時なので、目の光が良い感じです。

写真は撮れなかったけど、この撮影直前にはカラータイマーが赤で点滅してました。

安達太良SA下り線ウルトラマンティガ

上の写真の少し後ですが、わずかな時間差で下からのライトアップが開始されて、ちょっと怖い(笑)?

ウルトラマンティガ
安達太良SA下り線ウルトラマンティガ