仙台市青葉区のお菓子屋さん

CielBleu シェルブルーさん

仙台市青葉区みやぎ台2丁目26−7にあるお店です。

Twitterがあります。

https://twitter.com/cielbleu_you

娘からの紹介で知ったチョコミントの得意なお店

私の妻はチョコミン党です。

チョコミン党とは、チョコミントをこよなく愛するものたち。

妻が生粋のチョコミン党なので、娘がこのお店の情報を送ってくれて早速行ってみました。

若い頃の私はチョコミント味は嫌いでした。その頃の私はチョコミントは歯磨き粉の味だとバカにしてましたが、今では美味しいチョコミントなら大好物になりました。

私もチョコミン党員になってから知ったのは、歯磨き粉と言うのはNGワードだったらしい。

初めてのお店なので偵察として

とりあえずこの三品から試食しました。

めちゃくちゃ上手い!

チョコミントと中でも、色んな味がありますが、ミント感が私達夫婦にピッタリです。チョコ味とミント味の調整が最高ですね。

もしかしたら私達2人のチョコミン党人生の中でトップ争いするチョコミントかも知れない。

最近、小麦が身体に合わなくなって来たので、出来れば米粉のお菓子が出たら最高ですが、このチョコミント味は素晴らしいです。