私は東北学院中学校から同高等学校へ進み、大学も東北学院大学工学部電気工学科へ行きました。
10年間もの長い間、東北学院でお世話になってます。

母校が甲子園出場

その私の母校である東北学院高校の硬式野球部(私が所属した部活はスキー部とアマチュア無線部)が、学校始まって以来初の快挙。

このたび東北学院高等学校硬式野球部は、第103回全国高等学校野球選手権宮城大会において、優勝の快挙を成し遂げ、晴れて宮城県代表として甲子園に初出場することとなりました。

過去にも出場しそうな勢いの年もあったと思いますが、どうしても強豪校の野球部の壁に阻まれて来ましたが、今回、第103回甲子園には東北学院高校が出場できる!

驚きました。こんな時代が来るとは。

東北学院高校の皆様おめでとうございます

この野球部の写真は、母校から届いたお知らせから借用してます。

東北学院高等学校硬式野球部サポート募金

東北学院のHPにて
第103回全国高等学校野球選手権大会 出場に伴う
「東北学院高等学校硬式野球部サポート募金」へのご協力のお願いがされておりますので、ご紹介させて頂きます。

第103回全国高等学校野球選手権大会 出場に伴う
「東北学院高等学校硬式野球部サポート募金」へのご協力のお願い

https://www.tohoku-gakuin.jp/activity/donation/koshien.html