急ぎの配送、特別大事な荷物の配送、時間指定ならモモチャン便の貸切チャーター便です!

書道家の武田双雲さん生で会えた!(ライブパフォーマンス前)

  • URLをコピーしました!
目次

夫婦で双雲ファンです

仙台三越にて武田双雲展が開催されており本日は作家来場日で尚且つ午後からライブパフォーマンスもあるこで来てみました。

我が家では以前に実業家の本田晃一さんのビジネスセミナーを受けたことがあって、その本田晃一さんが親しくされている武田双雲さんのキャラに興味もあって来てみました。

武田双雲さんのライブ動画なども拝見したことがありますが、めちゃくちゃ楽しい人ですよね。

運良く展示場で生で武田双雲さんをお見かけする事が出来るのか?と思っていたら10:30 に生でお会いできました。
会場の入り口付近でバッタリ会えたので、お互いに軽く会釈できました。

私は1:1の会釈だと喜んでますが、武田双雲さんは仙台会場に沢山いるギャラリーの一人に過ぎないのですが、ファン心理ってことで(笑)。

ライブパフォーマンスのチケットゲット

午後2時からのライブパフォーマンスの整理券ゲットのための列は、9時半の時点でなかなか長い列なので仙台でも人気ですね。

ももちゃん便

ちなみに、整理券は無事に妻と二人分をゲットしました!

仙台三越の催事ページリンク

作品も拝見しました

武田双雲さんの作品も沢山展示されていました。

ももちゃん便

とっても楽しそうな嬉しそうな感じがする作品ばかり。

ひと目見て魅力的なものは既に売約済みが多い印象ですね。

午後のライブパフォーマンスも楽しみです。

このブログは地下にて肉とか買ったので、一旦帰宅して書いてます。午後で直します。

ももちゃん便

ライブパフォーマンスの感想はまた書きたいと思ってます。

ライブパフォーマンスの素晴らしさをシャアしちゃいました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
上へ
目次
閉じる