先日、長女がナガノベーカリーさんのインスタの写真(下のクマモンの画像)を食べたいなあと送って来た。
長女は東松島市に嫁いでいるので流石にフルーツサンドを買いに来る距離感ではないので、私が代わりに食べてあげました(笑)。
とてもおいしかったので、今度、遊びに来る時にはタイミングが合えばご馳走したいと思います。

イチジクも最高うまいのをチョイスされてますが、クリームとパンも絶妙に美味しいから好きです。

フルーツサンドの写真が小さいように見えると思いますが、これは妻と半分に切り分けて食べたからです。
美味しいものを少量食べるってのが最高に美味しいですよね。
若い頃は腹一杯食べられないなら食べないって性格でしたが、今は美味しいものを少量食べるのが好きです。

写真はクリックで拡大します