父の日、母の日 受け取る側

私は気が若いので、今でも父の日、母の日と言えばイメージするのは、自分が感謝を伝える側、プレゼントをする側なのですが、今日は離れて暮らす子供達から宅配便でロイズチョコが沢山届きました。

私たち夫婦は仕事の帰り道にROYCE‘直営店 大崎市岩出山町「あ・ら・伊達な道の駅」に立ち寄るチャンスがあると、ロイズチョコレートを買ってくる習慣がありますが、今回、子供達から送られて来たものは、そんな私達ですらも、一つも食べたことがない物ばかり。

絶妙なチョイスしたものだと感心しております。

特に「桃マーク」の付いたロイズチョコレートは初めて見たのですが、まるで、「ももちゃん便の桃」って感じで我が家にピッタリですね。

これから長期間かけてゆっくりと楽しみたいと思います。