私のN-Boxも今回のリコール対象だったのですが、発表されてすぐに予約したので今日完了しました。

敏速対応していただいたので、まだメーカーからのリコール通知の郵送は今日現在(2022/06/12)、まだ手元に届いておりません(笑)。

早々と対応してくれたマイディーラーに感謝です。

しかも無償のリコール修理ですし、台数も多ければ大変でしょう。

その中で、彼らはユーザーに迷惑をかけてしまうと言うスタンスは忘れておらず、ユーザー側も時間調整と気苦労をしていると言う事への理解と気遣いが感じられますね。

全車種で見たらリコールやそれに準じる無償対応は沢山あると思いますが、慣れて流れ作業的にならず気持ちのこもった対応はさすがだと思います。私もサービス業の端くれとして勉強させて頂きました。

修理完了した報告の趣味のブログはこちらです。