先ほど、思い込みの誤記があったので再投稿しました。

仙台育英高校が甲子園の四強入り

絵理香チアリーダー

仙台育英高校が頑張っているので、

次女の昔のブロマイド写真(劇団ひまわり時代)で応援の雰囲気を出して見ました。

東北勢同士が準決勝で戦う

東北勢が準決勝まで残るのは、なかなかの難関だと感じるのですが、今回は宮城県から仙台育英と福島県から聖光学院が残ってます。

東北勢同士の戦いなので、どちらも決勝に残ってほしい地元の気持ちがあるのですが、プラスに考えたら決勝に東北勢から一校は残ることが決まりましたね。

仙台育英が決勝に残って、そして優勝旗が宮城にやってくることを一番の望みですが、どこが勝ち進むにせよ、とにかく気持ち良い準決勝と決勝が繰り広げられることを期待します。

仙台育英高校
画像は仙台育英高校さんHPより