育英高校が決勝戦へ行きます

夏の全国高校野球は準決勝が本日行われ、勿体なくも東北勢どうしの準決勝対戦となったが、ももちゃん便としては地元宮城の仙台育英高校が福島の聖光学院に18対4で勝ちました。

育英高校は久しぶりに7年ぶりの決勝進出になるそうです。

ここまで来たら優勝旗を宮城に持って来てほしいですね。

絵理香チアリーダー

仙台育英高校が頑張っているので、

次女の昔のブロマイド写真(劇団ひまわり時代)で応援の雰囲気を出して見ました。

同じ東北勢で戦って、決勝戦に行けなかった聖光学院さんは残念ですが、育英高校がもし優勝したら宮城県民として、東北人として嬉しいので期待してます。

仙台育英高校
画像は仙台育英高校さんHPより