チャーター中に撮影した昔の写真を整理する中で発見したデーターから投稿するシリーズです。
リアルタイムな居場所では無いです。

京都を代表する料亭

京都・嵐山の中ノ島公園内にある「桜宿膳料理 京・嵐山 錦
(おうしゅくぜんりょうり きょう・あらしやま にしき)」。

写真はクリックで拡大します

写真が中途半端ですが、京都までのチャーターで疲れていた事と、写真の整理ミスで紛失した写真がありそうです。

下鴨茶寮と双璧をなす京都の思い出

京都では下鴨茶寮さんも素晴らしい思い出になってますが、今回の錦さんも凄かった。
チャーターで京都に行っても、そう簡単に行ける場所ではないのですが、機会があったら運賃の赤字を気にせずに時には人生を楽しみたいものですね。