今朝のコストコ富谷店

普段は平日も休日もコストコの雰囲気は私からみて若い人がメインですが、今日は珍しく私より目上とお見受けするご夫婦の姿が目立ちます。

東北自動車道は既に下り線は、関東などからの規制と思われる乗用車が多いので、田舎では若い人たちの規制受け入れに備えて食料品の買い出しなのかな?と感じました。

写真では空いてる様に見えますが、実際は建物の中の通路に開店待ちの長蛇の列で朝から商売大繁盛されてました。COSTCOさん素晴らしい。商売人として私も羨ましいですね。

ちなみに私の今日の買い物は炭酸水、チーズ、水、鳥肉など。いつもこの程度の買い物なので会費の元が取れるのか?よく分からないのですが、妻は管理してくれてるしガソリンも安く入れられるので多分大丈夫でしょう。