ここは泉区桂の素敵な環境の中にあるスターバックスです。

同じ敷地内のお隣にはブレアガーデンと言う大人に人気のレストランも隣接してます。

私が今回のスタバで選んだ品はこちら↓

父の日プレゼントに娘からStarbucks egiftを貰っていたので、今日ここで使ってみました。

そう言えばeギフトもモバイルオーダー出来たのかな?今回は店内精算しましたが、今度調べておこうと思います。

今までも自分から誰かにスターバックスegiftプレゼントした事はありますが頂いたのは初めてなので使い方は初体験でした。

選んだのはアイスのオーツミルクラテ。

ゆっくり飲みたいので、自前の保冷ボトルに詰め替え。これで少しずつ飲んでも冷たいまま。